> HOME > ネタ尽きたのでキーワードネタ

ネタ尽きたのでキーワードネタ

2010年09月13日

ネタ尽きたのでキーワードネタ


会社から更新の不良社壊人です、こんちくわ。

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

さておいて・・・

相変わらずツッコミどころ満載というか、ツッコミどころしかございません。
んで。
初登場だと思う、鼻ヘッドフォン

入るかっつの!!!!!!!!!入るもんなら入れてみやがれぇ!

で、あとひとりかくれんぼ・・・・なんでそんな繋げてるの・・・・?
マジでこえーんですけど(((((( ;゚Д゚))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
見てるだけで、なんか呪われてしまいそうな・・・・。

っつか、もうずっとSLにINしてません。
最後の日記書いた日以来かも。
プレアカなんで、たまにゃーINしないとL$たまってく一方になっちゃうんでアレですけども

いや、円安になった時に交換するんだ!(違)

持ってても、しょうがないんで、IMくれたら、服を買ってあげよう!!
先着1名様!








すいません、釣りです。引っかかる人なんか居ないと思うしw
皆さん大人ですからね。

そういえば、やってるMMOで、引退ばらまきに群がってた人を乞食っていって晒してたなぁ・・・。
SS付きで・・・よぉやるは・・・w

Posted by てとら at 13:45│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。