> HOME > 買い物、買い物、買い物

買い物、買い物、買い物

2010年09月19日

買い物、買い物、買い物


Dimbula Roseのスキン
Truthの髪
あと、AOを新調。

スキンは前から変えようと悩んでいて
(お気に入りなんですがね・・・前のも。めったに付けてる人と遭遇せんかったし)
どーしようかなーと、デモ色々試してココに決めました。
あと、スカルプの靴やらなんやらの色をまたイチイチ変えるのがめんどっちかったので
前のスキンと似た色調(つか明るさ)を選択。

ついでに。

もうあっちゃこっちゃで書かれてるラキボが、スキン見てる間にイニシャル出たんで
サクっともらってきました。
買ったスキンと、色味が一緒だから、イメージ変わらずで使いまわせて、ナカナカ良いカンジ。
久しぶりのINで超ラッキーでした。

Truthのヅラは、いつもの如く、衝動買い・・・w

AOは、oraculのアサシンンAOというやつ。

DIVINAで忍者やってるから丁度いいよねー(こじつけ)

Posted by てとら at 11:25│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。