> HOME > お久しぶりです・・・www

お久しぶりです・・・www

2010年10月05日

買い物してから、ま~~ったくINしとりませんが。

またすること見つかったらINするかもですね・・・。
休止中のゲムも、自分の中の目標達成したらいきなりモチベがダウンしてもて
INしてても、ただのチャットゲー・・・あれ?w
あー、でもゲム内の資産が1G超えたから、それでモチベを・・・イヤ、ムリ。
(※1G=1,000,000,000)
L$が1G超えてたらモチベアップ!どころか、もう買い物しまくりでしょうけど・・・w
まあ、そんな日は絶対に訪れない・・・。

んで、知り合いに、その話をしたら
「それなんてSL?w」って言われましたwwwwwワロスwwww
SLも、物が作れてアバターがある、チャットツールって感じですもんね。

話は変わるんですが、以前ここでも紹介した動画のワンちゃんが
ジャパンドッグアイドル2010の予選突破してたので、ウチも毎日投票してたんですが・・・

いきなり票がダウン!
不正?!誰が?・・・ですが
土日祝あったら次の日に不正票は消すっていってたのにいきなり今日(火)の対応。
昨日までの時点に巻き戻っているなら、誰か熱狂的ファンが不正した?と思うんですけど
どーーー見ても、巻き戻り方が9月30日か10月1日あたりwwwwww
あ、もしかしてウチ知らんだけで、10月4日って・・・祝日でした?w

やっぱこういうのって、裏ですでに優勝が決まっていてデキレースなんですかねぇ。
現在(全国で)1位のワンちゃんは、ろくに宣伝してないのに1位。
(つか、見つからないwブログはあったけど、更新頻度ウチより低)
今3位かな?2位かな?のワンちゃんは、ツイッターやブログ、動画とかでもバシバシ宣伝してるし
町内会巻き込んでの応援らしいので、票があるのはわかる・・・。
もち、ウチが入れてたワンちゃんも、動画やブログで沢山宣伝してましたし。

もし、デキレースだとしたら応募した飼い主さんたちがカワイソスギル。

書いといてリンク先のせないのもアレだから
http://www.animal-planet.jp/jdi/index.html
とりあえず、犬好きは写真を見るだけでも和みますよーw

Posted by てとら at 15:36│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。