> HOME > ブログカスタマイズ > カスタマイズ完了~

カスタマイズ完了~

2010年08月05日

ブログテンプレカスタマイズしました。
作業は、だいったい(部品作るの入れて)1日半ぐらい。

めずらしく、SS以外は全部1から作ってます。
紙のテクスチャぐらいか・・・落としてきたの。

あとは、全部フォトショップのフィルタとか
ちまちま書いて作ったりとか。

この情熱(ないけど)を仕事にも向けられたらいいんですけど
そこは、まあ、仕事と趣味の違いということで。

なんとか、カフェ出勤の時間までに終わらせられてヨカッタ。
帰ってご飯食べてから、ずっとやってたもんだから
今日は他ゲも、他の方のブログも
オバカなニュースサイト閲覧もSLもやってない(*´∀`)″ケラケラ

Posted by てとら at 22:53│Comments(0)ブログカスタマイズ

同じカテゴリー(ブログカスタマイズ)の記事画像
ほったらかしてた、ブログカスタマイズ
テンプレートカスタマイズ(ヘッダー編)
テンプレートカスタマイズ(背景変更編)
ソラマメブログのカスタマイズ
同じカテゴリー(ブログカスタマイズ)の記事
 ブログカスタマイズ?つか小ネタ?つか自分メモ? (2011-06-12 19:15)
 ブログカスタマイズ番外編 (2010-06-14 18:21)
 ほったらかしてた、ブログカスタマイズ (2010-03-05 18:08)
 テンプレートカスタマイズ(ヘッダー編) (2010-01-21 03:44)
 テンプレートカスタマイズ(背景変更編) (2010-01-18 18:44)
 ソラマメブログのカスタマイズ (2010-01-15 14:17)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。